SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は会社の先輩の家にいちご狩りに行ってきましたe:-De

先輩の家は兼業農家。『いちごのシーズンがもう終わりで、腐りかけてるから~、取りにこない?』って、先輩のものすごいお声かけ。

「行きます!!」とすぐに返事をして、同僚数人でいちご狩りしてきました。

もう、最後といわれたので沢山とりました。食べるぶんを数個取って、残りで今ジャム作ってます。

と~っても甘いので、ジャムのお砂糖の量も少なく済んでラッキー!

帰りに、たまねぎ、えんどう豆も山盛りいただきました!

実は今夜はフルコースの日、敏感にかたむいてたから、2週間あいてるのです。しかも今日一日畑のなかにいたのでどんだけクリーナーで取れるか楽しみですe:-Pe

090516 いちご狩り

ジャンル: 日記 — ashao
8:43 PM  コメント (2)

「髪って血液から栄養を貰ってる」って、この前美容師さんが言ってました。

血液から栄養を貰うって!?それってお肌と同じ!

「だからね、頭をマッサージするとかいいと思いますよ」って、美容師さん。

あっ、わたしクシ管やってる!

この話を聞いたあとの、クシ管にはなんとなく気合が入ってますe:-De

ジャンル: 日記 — ashao
12:22 AM  コメント (2)