SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

しばらくブログ書いてなくてcoldsweats01.gif 先週とその前の週と2週連続で京都ラウンジに行ってきました。
すごく便利なんですね~。駅の上。 
京都ラウンジは、大阪、難波、神戸とも違ってますね。雰囲気がいい。
落ち着いた感じで、カップも可愛くて。
お手入れ室のファブリーズを「これは京都オリジナル!?」とか言いながらお手入れ室をウロウロして。。。
そんで、なかなか京都に行くことないですから、フォローに行った日は、京都見物ですよhappy01.gifラウンジの横のビルでランチして、高島屋のなかで抹茶パフェを食べて満足の先週でした。
200911151305000200911151305001200911151313000200911151419000

ジャンル: 日記 — ashao
3:56 PM  コメント (1)