SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は会社の忘年会でした。
今年は、なんと!帝国ホテルicon_eek.gif フランス料理でしたよ~。
お料理の順番はこの前のホテルオークラと同じ。
ついこの前のサキナクリスマスパーティを思いだしてしまい、同じテーブルのこもんさんとかと話が盛り上がってしまったhappy02.gif ホテルで食事なんて、今まであんまり意識してなかったけど、それなりのおしゃれってあるんだなって思いました。
昨日も、ピンヒールとかフワフワの可愛い上着とかスカートもタイツもキラキラshine.gifしているものを着たり、パールのネックレスとかring.gif、これがTPOってやつなんや~って。このまえのクリスマスパーティが参考になりました。
ホテルで食事したり、パーティに参加したり、日常ではないけど、そこにも堂々とそれなりのおしゃれを分かっていけるっていいなぁ~。サキナで教えてもらってよかったなぁって思いました。
 
200912221839000200912221852000200912221910000200912221914000200912221928000200912221945000200912221958000200912222021000200912222021001200912222025000

ジャンル: 日記 — ashao
3:11 PM  コメント (0)