SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新年が明けて10日過ぎました。
今年の目標設定はしましたか?
土曜日大阪でのサブガイダンスに参加して、改めてサキナと私について原点に立った気持ちになりました。
『女性がきれいになると……、って美容を超えている』って、確かにsign03.gif 私も、最初ラウンジにいったとき、ジーンズにトレーナーで、ちっともおしゃれじゃなかったcoldsweats01.gif マシンを使ってだんだんキレイになって、変わっていって、自分に自信が出てきて、ある日、アドバイザーさんと一緒に服を見に行ったとき「これ似合うよ」ってターコイズブルーのシャツを持ってきてくれて、「ほら~heart04.gif」って、鏡で私にあわせてくれたとき、すごい、違和感が無い!って。
それから、だんだん明るい色の服を着るようになって、いろんな服に挑戦中です。同じグループの人たちと買い物に行って、選んでもらったりして、自分の好きな色とか形でなく、私に似合うって進めてくれるものを買うようになりました。
そうやって、今の私は、前よりちょっぴりおしゃれを楽しめるようになりました。女性ってこんなに変わるんだ~って実感しているひとりです。
そこで、私の今年の目標は、たくさんの女性をきれいにしていく!ことにしたいと思います。
今年も、サキナとの感動的な出会いを沢山の人に伝わりますようにheart.gif

ジャンル: 日記 — ashao
7:45 PM  コメント (0)