SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は少し前なんですけど。。。。
我が家にPINOがきました!
白くて、パンを焼く機械みたいなやつです。
テスラーのフタが、割れそうでつい扱いが丁寧になる。。。
デュオみたいにでーんってしてないけど。
かわいい。
今度研修で千葉に行くことになったんで、買ったんだぁ~。
2代目は安いんだよね~、しかも、今買うと選べるプレゼント付き。
ashaoはサキナバックをもらったよ~。
ピンクが欲しかったのに。。。ブルーだった。。。。(色は選べません)
まあ、いいっか。欲しかったから~。
すごいのが、マシンが届いた早さ。
月曜にお金を振り込んだらね、木曜に来たよ。
現在、毎日のお手入れはデュオくんで、腕と足にピノのテスラーだけ使ってます。
これから、今年のクリスマスに向けて磨きます。

ジャンル: 日記 — ashao
9:25 PM  コメント (0)