SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

15日は公休日だったので久しぶりに、アドバイス1に参加しました~happy01.gif その中でのお話で印象的だったのが、人間は翌日90%忘れているという話。
最初は、見て分かったことが、翌日90%忘れてる。だから覚えるために、ノートに書いて、頭に入れる。やってみると体が覚えるそうすると、慣れる。
というお話。
 
その後、同じグループのメンバーさんに聞いたら、1時間後に70%忘れるそうです。
そういえば、翌日忘れてるなぁっておもった。
だから、繰り返しやるんだよねdog.gif  
あしたからの仕事にもいかしてみよっとpunch.gif

ジャンル: 日記 — ashao
12:33 AM  コメント (0)