SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ヨガの友だちとお寿司を食べにいきました。
みんなで楽しく食べていると、お店の方が、「最近ランチのお客さん多いのよ~、なんかね、スイミングの帰りとか言ってた」って。
それって~。私たちのヨガの先生が言ったんじゃない?
しかも、どうやら先生は週3回ランチに来てるそうで、みんなで大笑い。
そのスイミングの皆さんが来るのは1時半くらいで、サラリーマンのランチの時間とはずれてるんだそうで、またそれもお店的に◎だそうで。
お店のかたが、うれしい~っていっておられました。
 
やっぱり、いいものってクチコミですね。
中には「お店は知ってるけどなかなか入ってみようとは思わなかったけど、聞いたから行ってみたら美味しかったわ~」って言ってる人もいたそうです。
サキナもクチコミですね。私が使って、体験してよかったからアナタにも教えてあげたい、あなたといっしょにキレイになりたいって思うから教えてあげたいって思うんですよね。
なぜ、サキナできれいになれるのか?
皮膚の生理機能に沿ってお手入れすること、そして、そのときのお肌の状態でお手入れするからキレイになれる。つまり、肌質でお手入れしないのです。アドバイザーがしっかりついてきれいをサポートするシステムがあるから安心ですね。
アトピーのashaoがスチームから始まって今じゃ、フルコースですよ、アドバイザーさんの存在ってありがたい。しかも、ashaoのアドバイザーさんは24時間体制ですよ。
ashaoが忙しいときは夜中でも電話でお肌の話聞いてくれるし、ラウンジのクローズのあとは、喫茶店とかご飯食べながらお肌の様子をみてくれて、お手入れ方法を教えてくれます。皆さんのアドバイザーさんも同じですよね。
トコトンキレイを応援してくれるでしょ。
だから教えてあげたいって思うんですよね~。

ジャンル: 日記 — ashao
8:20 PM  コメント (0)