SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんばんは。ashaoです。
今日は、お友だちをご招待しました。
体験1回目で、と~っても気に入ってもらえました。
フルコースして毛穴の汚れを見て、「汚れてるbearing.gif」って。
でも、アドバイザーさんは、「これからお手入れ続けてたら、もっとヨゴレも出てきますよ。そしたら、お肌が変わっていきますよ」って。
なんだか、変わっていくイメージができたみたい。そして、お肌がなんで今みたいな状態になってるのか理解できたようでしたhappy01.gif 今日話を聞いて知ったんだけど、かなり悩んでたそうで、もっと早く教えてあげればよかったと、反省しました。実は1年も黙ってたshock.gifごめんなさい。
そんなふうに悩んでたんだ~って。自分と違う肌質の人ってどんな気持ちかわからないから、今日初めて知って、こんどからもっと積極的に教えてあげなきゃって思いましたheart.gif 2回目の体験も楽しみにしてるみたいで、私もどんな風に変わっていくのかスゴク楽しみです。

ジャンル: 日記 — ashao
10:42 PM  コメント (0)