SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

このところ、お腹の赤ちゃんがわたしより先に起きるので、胎動で目が覚めます。
仕事に行ったり、ラウンジ行ったりして、動いてるわたしなので、いろんなところにいきますから、初めてのトコや、にぎやかなところでは、よく動くので、おもしろいなぁと思って外出を楽しんでいるashaoです。
今日は、お昼からお友達のフォローです。
体験は、友達一人できましたが、3回目の体験時に「お母さんも行きたいって行ってるんで一緒にいいですか?」って言ってこられて、「もちろん!いいですよup.gif」というわけで、3回目から、一緒に体験されて、その後のフォローも一緒にこられます。
実は、友達は男性ですよ~。母と息子一緒にラウンジに通ってお手入れなんていいでしょ。
友達は、あの前に書いたニキビで悩んでいたコ。まだ初めての体験から1ヶ月たってないけど、すでに変化がhappy02.gif 自分でもうれしいらしく、「なんか~ツルツルなんっすよ~」ってニコニコしながら自分から言ってくれます。これって、教えてあげてほんとよかったなって思う瞬間ですよね。どんどん変わっていくから、こちらも先の楽しみができて、私までワクワクさせていただいてます。そんなこんなで、今日のフォローも楽しみです。そうそう、今日は、先日ラウンジできいたキャンペーンのことも伝えてあげようと思います。
フォローってこうやって、お肌の話、その方の近況とかいろんなことを知ることができて、楽しいですよね。そして、サキナの会社からのインフォメーションも伝える。会社からのお知らせが一人ひとりにきちんと伝えてもらるから、使ってる期間が長いほどうれしさが増していきます。
私たち愛用者が買ったのは、マシンだけではありません。専属アドバイザーや、全国のラウンジ、ビューティーレッスンなどのセミナー、イベントなどなどがついたマシンを買ったのですから。ラウンジ行かなきゃ損みたいなもんです、私がきれいになるために、アドバイザーさんはいっぱい勉強したことを教えてくれますよ。
私の場合で言うと、初めて妊婦ですが、何でも相談して、いろんな方を紹介していただいて、食事、妊娠線のお手入れなどなどたくさん教えていただいて、不安ゼロですよhappy01.gif しかも、ラウンジに行く回数が増えると早くキレイになれるし、なぜかダイエットできるそうですよ。
年明けのフォロー皆さん行きましたか?

ジャンル: 日記 — ashao
10:05 AM  コメント (0)