SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ラウンジ2回行ったashaoです。
朝は友だちのフォローで、終わった後、難波パークスでご飯を食べ、パークスを見ようと気合を入れてみましたが、広いcoldsweats02.gif 行こうといったのは私で、いっしょに行っていいただいたお友達には大変感謝しております。
1フロアでお茶休憩を試みましたが、どこもいっぱいでcoldsweats01.gif 結局この場から出たほうがよいとの結論に達し、出たものの、どこもいっぱい。で、結局戻ってたら、ラウンジ前。ということで、ラウンジでお茶cafe.gif タダやし~ってhappy01.gif 「どこかお店に入ったら、お金払わなあかんけど~。ラウンジはいいよね~」
「難波でこの眺めでcafe.gifっていいよね。」って話しながらお茶しまして。。。
 
実は、この日初めて私の友達は、難波ラウンジに来たのです。
いつも、大阪ラウンジですが、昨日は難波にいってみようrun.gifってことになって、難波になったのです。
阪急で日本橋まで来て、日本橋から難波ウォークを歩くとすぐなんですよね。おみせもいっぱいあるし、歩きながら店見てたら、すぐに着いちゃう。土日の朝の難波って静かで、眺めよくって、コーヒーもうまいnote.gifって思うんですよ。
ラウンジって、いいなって改めて思わせていただいたashaoでした。

ジャンル: 日記 — ashao
10:18 AM  コメント (2)