SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、梅田のスカイビルにいって、食器屋さんの前を通り、中に入ってみることにしました。高級食器なので見るだけ~eye.gif なんと、大阪ラウンジのコーヒーカップとソーサーのセット発見sign03.gif 値段みてもっと驚きeye.gif 1セット定価4200円flair.gif ギョeye.gif 他にも、3800円くらいのセットをみて、同じく大阪ラウンジにあるやつsign03.gif 私たち、4200円のコーヒーカップで、タダでコーヒー何杯もいただいてcafe.gif 奥村社長ありがとうございますhappy01.gif 次ラウンジ行ったら、もっとコーヒー美味しくいただけそうです。
 
全国にあるラウンジも同じようにすっごくいい、カップとソーサーだと思います。これだけ、用意していただいている会社と奥村社長ってすごいなって改めて感謝した。スカイビル食器屋めぐりでした。

ジャンル: 日記 — ashao
11:06 PM  コメント (0)

2週間くらい前に、腕にしているパワーストーンが切れました。
今回は家の中で。
前回はレストランで切れて、結局全部見つからなくてwobbly.gif いつも2つしてるんだけど、今回は1つだけ切れ、全部拾い集めて、昨日修理に行ってきました。
切れた方は「目標達成sign01.gif」とのこと。どうやら三輪山に続いていい感じですhappy01.gif せっかく行ったんで、切れてないもうひとつも見てもらいました。すると、頭部分の石交換、疲れかな?って。確かに。。。体に来ない分、石がストレス吸ったみたいですねcoldsweats01.gifありがとうって、石に感謝ですheart.gif ashaoが行ってるパワーストーンのところは、サキナで教えてもらったとこ。サキナは、体の中からキレイに、ココロもキレイに目指す人がいっぱいいるので、いろんな情報がもらえます。
それだけでも、メンバーになれてよかったとおもいますhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ashao
10:58 PM  コメント (2)