SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は午後からサブガイダンスでした。
ashaoはいつもの会場と勘違いをして行きまして、焦ったcoldsweats01.gif 会場には人がいっぱい。出遅れた。。。。
とりあえず空いてる席に座り、ジュースを飲みに行って、ぎりぎり席に戻ると。。。
ラッキーheart.gif
一番前が空いた。
そこで、一番前に移動。
今日の講師は、「羽野Mではないよ」って聞いてたのに、出てきたのは羽野M
やったぁ~happy01.gif
しっかり、録音して、セミナーも聞きました。
コメット電機さんと東洋ビューティさんのTアップがすごかった。
聞いてて、思わず欲しくなる。。。。(持ってるけど)
そんなお話でした。

後半は、大川M、以前もお話聞かせていただきましたが、最後のサクラの話は、ホントどう生きるか?って感じました。
今年からのサブガイダンスashaoは毎月参加しています。
改めて全ての状況をプラスに変えること、感謝できないことにどのように感謝するか?考える時間になりました。
仕事で、少しう~んってなりかけてたときだったので、今日の羽野Mと大川Mのお話が聞けて本当によかったです。
ありがとうございました。
それにしても、ついてた日でした。

ジャンル: 日記 — ashao
9:59 PM  コメント (2)