SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ashao,GWは帰省してました。
実家に帰ると、私より2台まえのコスミック203の前に新しいジェルが
洗面所に行くとフォームってシール貼ってある白い容器。
「何かかして~」って言ったら、何かシールの貼ってある白い容器とかシルバーの容器とか出てくるんですよ!
つまり!全てサキナ化粧品に変わってたんです。
ラッキーなことにashao、帰省に化粧品持って帰らず、普段のお手入れを新しい化粧品でできた!
うちじゃ、まだまだ、エステ5があるよ~ん。
嬉しいですよね~。
家にもマシン。サキナ化粧品!
今日は、おうちでフルコースして、スッキリGWのほこりを落とせた!?気分です。

ジャンル: 日記 — ashao
11:13 PM  コメント (0)