SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は会社の今年上半期の目標シートの提出日でした。
今年から、評価制度が変わり目標シートも新しくなりました。
新しいシートを見て「ハッ」っとしました。
何故って、シートのウラに隠された人事評価制度のしくみが見えたのです。
 
とくにサキナのガイダンスとチャレンジを今月聞いたばっかりだったので、よ~く分かりました。
サキナのセミナーって、目指す人じゃなくても、それぞれの人が今置かれた立場で聞くこともできて、それが今の仕事と直結してしまう。
何年か前に始めて人事評価制度が会社で始まったときも、サキナセミナー聞いててよかったっておもいましたが、今回は更に感謝heart.gif こんなすごいセミナーがタダで聞けるなんて、ありがたいhappy01.gif 会社を休んで聞く価値があります!
これからも聞き続けて、メンバーさんにも、セミナーを勧めたいと思います。
ホント実感しました。
 
奥村社長にありがとうございますって言いたいです。

ジャンル: 日記 — ashao
10:52 PM  コメント (2)