SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ビューティフォーラムの帰り、私は、マネジャーと、同じグループのメンバーさんと、清明神社にいってきましたhappy01.gif パワースポットとして知られていますが、ashao初めてでした。
鳥居には★がsign03.gif  
201007111642002  
お参りして、ご神木にパワーimpact.gifをもらってきました。
 
201007111641000201007111646000201007111651000201007111656000

ジャンル: 日記 — ashao
8:46 PM  コメント (4)

行ってきました。
初めての京都。
わからないまま、受付したタロット占いheart.gifあとで聞くと、すごい先生とのこと。
どのくらいすごい先生かというと、1回の占いで5万円かかるんですってicon_eek.gif 今日は1500円だもんね~。
それで、ashaoは、ずばり当てられましたよ。
何にも言ってないのにね、私の占い後に友達がキャンセル出ませんか?って聞いて、無理だったので、「来年やな」って言ってました。
あとね、カラーコーディネイト、自分にあった色も見てもらいました。
なんと、asahoは「夏」だけど完全夏ではなく春も入ってるんだって~happy02.gif 今日は、自分を客観的に見てもらえて、とっても良かったです。
 
神戸も大阪も京都もいったけど、どこもよかった。
神戸と京都はホテルであるから、飲み物がよういされているのがいいheart04.gif 京都に行くと半分観光になるもの楽しいしheart.gif 年に一度のお祭り、サキナはイベントも楽しいup.gif

ジャンル: 日記 — ashao
8:37 PM  コメント (0)