SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は神戸までチャレンジセミナーに参加してきましたhappy01.gif 前半は、大川原マネジャーheart.gif あの色の白さ、20年目だって~。使ってたらああなんのん?すごく白いよ~。私は使って3年半。まだまだだねcoldsweats01.gif 使ってたらあんなふうになるんかな?すごくステキで、やさしくて、お肌がとってもきれいで、思わず触りたくなるheart.gif そして、お話もすごく響いてきて。
ご招待してから壁にぶつかるんだってさ~。それでいいんだなって。
修正しながら、前に進む!私のクセ・習慣も修正されるup.gifhappy02.gif  
お昼をはさんで、午後はじめに、新アドバイザーさんの認証式がありました。
なんと!17名達成です!
沢山のひとに喜んでいただいてるんですねup.gifクチコミだから、喜びしか伝わっていかないんですって。確かに美味しいラーメン屋さんはクチコミだし。
何か食べに行ったり、美容室行ったり、私が食べたり、行ったり利用したりして、よかったら教えたくなるheart01.gif 私が体験してよかったから、あなたにもいいとおもって。。。そんなもんだ!
 
後半は、ノリノリで今日がお誕生日の細川マネジャーhappy01.gif すごくスタイルよくて~、パワーを感じました。
セミナー中「おー!rock.gif」って手挙げたりして。楽しかったです。
マイナス事をどうプラスに変えるか?
「幸せは不幸の顔でやってくる」んですって。
そういえば、昨日ビューティフォーラムに一緒に行った友だち、ゴールドのネックレス買ったら、壊れてたんですって。
そして、ビューティフォーラムでカラーコーディネイト講座に参加して、自分に合う色を講師の方に見てもらったところ、シルバーが似合うって教えていただきました。
そこで、私と友だちは、良かったねup.gif似合う色と交換してもらえるやん。壊れててラッキーhappy01.gifってプラスに受け取ったのでした。
すこしずつだけど、こうやってプラスかえることができるようになったのは、セミナーのおかげって思いました。
どんな状況もプラスに変えるsign03.gif日々をそんなふうに過ごせたら、もっと感謝が増えるんだろうなって思いました。
 
今月キャンペーンです。感動する体験を沢山の方にプレゼントheart.gif

ジャンル: 日記 — ashao
10:40 PM  コメント (0)