SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっぱりすごいってheart.gifashao感動しました。
今日は、大好きなお友だちのフォローでした。
朝から、大阪ラウンジで、「今日はどんなふうにしてあげたらいい?」ってカウンセラーさん。
「今、子どもさんのことで悩んでるみたいだから、その辺の話とかできればいいかな?、ガイダンスセミナーみたいな話とか。。。」って言ったら、「わかりました」って。
そして、フォローのなかで、子育ての話をしていただきました。
「涙が出そうになった」って友だちが言ってました。
心に何か響くものがあったのかなって思いました。
ashaoは独身だから、子育ての経験がないからよくわからないけど、アドバイザーさんには子どもがいるから、同じ親として話をしてもらうことができてとってもよかったlovely.gif サキナのビューティプログラムってお肌だけじゃないんだよ、
美しく輝き、希望を持って生きる喜び
つまり、『内面も磨く』。
トータルビューティdiamond.gifってやつ。
だから、ashaoは、ともだちにめいっぱいサキナビューティプログラムを使ってきれいになって欲しい。
だってフォローはタダだからup.gif ラウンジ行って、お茶飲んで、リラックスしてお肌の話、ココロの話、美肌フードの話。。。。
きれいになることを、精一杯応援してくれる人がいるっていいなって今日も思ったよheart.gif  
 
毎回の、フォローのとき必ずカウンセラーさんは「今日はどんなふうにしてあげたらいい?」って聞きます。
私は、「お肌ののこと」とか、「最近ストレス溜まってるみたいだから、そのへんのこと」とか、「子育て関係」とか。いろんな希望を言うけど、必ず希望通りにやってくれるhappy02.gif ashao、かなりムリなお願いをしているけど、カウンセラーさんは「さらり」とやってくれる。
すごいlovely.giflovely.gif なんでもできなきゃカウンセラーってなれないんだね。ashaoはカウンセラーさんを尊敬してます。
どんな話をしていても、必ずashaoがおねがいしたことやってくれるから。
そして、カウンセラーさんは「今月マネジャーになる!」宣言をしたので、マネジャーになりますsign01.gif このブログを読んだみなさん、ashaoのカウンセラーさんが、マネジャーになってるイメージをよろしくおねがいしますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ashao
10:39 PM  コメント (2)