SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、大阪ラウンジに行ってお茶してたら、同じグループの友だちも来てて、
一緒におしゃべりしてたら、お隣の席の人たちがアドバイザーコンテストのDVDを見はじめて。。。「一緒に見ます?」って声をかけてもらえました。
「ラッキー」
初めて見ましたよ。
あの雰囲気、めっちゃ緊張してる!心臓出そうってあんな感じ?
あのオトコの人の声「では1分以内でどうぞ!」って。
私やったら、頭真っ白で、チチチチって、チーン!「ありがとうございました!」やね。1分越えたら喋らしてもらわれへんねんで。
足りんわ~。
だから、お手入れするとか、お肌の勉強の前に、度胸やわ~。
あんな大勢の前でライト当たって、マイク向けられて。。。
社長、エージェント、沢山のマネジャーに応援団!
 
あの優勝した二人、サキナクレドに出てくる女の人の絵と似てると思ったの私だけかな?
あの岡山の方、私のカウンセラーさんとお友達~って自慢になるかな!?
 
ちょっと出てみたいけど、選ばれるまでが難関!

ジャンル: 日記 — ashao
11:14 PM  コメント (0)