SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日神戸のクリスマスパーティxmas.gifに大好きなお友だち3人と行ってきました。
なんとhappy01.gif二人は着物を自力で着てきたんですよぉup.gif わ~おicon_eek.gifです。
もうひとりはワンピースで、アタマにラメふってもらって、キラキラでかわいい~仕上がりheart04.gif頑張ってダイエットして、スタイルよくなってた。
ashaoは今年もワンピースです。アタマは美容師さんにお願いして、会場で「おおぉhappy02.gif」ってアタマにしていただきました。
4人ともいい感じでした。
ashao,メイクは自分でやったんですけど、会場でアドバイザーさんに褒められましたflair.gif少し直してもらったけど、おおまかOKsign03.gif 全体は前にブラッシュアップで習ったとおりにやって、あと、細かい眉毛や、ノーズシャドウは先日玉越マネジャーに習ったとおりに、チークはアドバイザーさんに習ってって。感動したのがメイクの持ちheart.gif昼1時にメイクして、帰りまで大丈夫だったぁup.gifさすがに口紅はとれたけど。。。
そうそう、お土産のグロスは今日から使って、お気に入りheart01.gif 会社の友だちに自慢したら、買ってきてって頼まれたけど、「売ってないねんhappy02.gif」キャーwink.gifごめんね~up.gif 稲垣潤一さんの歌も超よかったし、お料理は今年も満足delicious.gif 皆様来年もいっしょに磨いてshine.gif磨いてshine.gifクリスマスパーティを楽しみましょうねxmas.gif  
2010120918330002010120918450002010120918470002010120919080002010120919160002010120919350001

ジャンル: 日記 — ashao
11:34 PM  コメント (2)