SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日はお友だちのフォローで京都へ行ってきましたhappy02.gif 久しぶりのフォローだったので、京都満喫コースしてきました(実は、あんまりワクワクしたので前日あんまり眠れなかったcoldsweats01.gif)。
フォローでは、お友だちがこんど会社の方をご招待する話で盛り上がりました。どうやら、ご招待の方は、ラウンジに行こうとしていたみたいですhappy01.gif サキナは体験リーフレットがないと入れませんし、お手入れしてくれるアドバイザーさんに予約しないといけません。でも、お友だちは、しっかりこの話をしていてくれたので、いきなりラウンジに来ることは無かったようです。よかった、よかった。
 
フォローのあとは、ラウンジの横のビルの中にある、スーホルムカフェ(あってる?)で、ランチしましたrestaurant.gif おしゃれ~smile.gif、おいしいdelicious.gif  
2010121812190002010121812290002010121812290012010121812490002  
ランチの後は、クリスピードーナツへ。
ashao初めていきました。心斎橋にもあるんですけど、この寒い中並べません。京都は地下にあるので、雨の心配もないし、あんまり並んでかったのがサイコー!
その後、河原町方面へ、黒七味のお店原了郭へ行って黒七味を買いました。途中、ホンモノの舞妓さんをみましたよ。あの「かっぽり」であんなに早く歩けるんですねup.gifashao驚いた!
その後も京都観光して、タリーズでコーヒーcafe.gif
しかも、半額チケット持ってたんでお得に飲んでかえりましたよ。
昨日も楽しい1日でした。
201012181804000

ジャンル: 日記 — ashao
10:46 AM  コメント (0)