SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちは。ashaoです。
昨日ダーリンのhouse.gifに行ってお好み焼きをごちそうになりましたhappy01.gif お好み焼きはとっても美味しかったのでashao2枚も食べちゃったよ~delicious.gif 食べすぎて・・・・、その後ケーキがあったんだけど、持って帰って今日食べたよdelicious.gif よく食べましたhappy02.gif 
 
ashaoは、今回、なにがいいか分からなかったけど、お正月だしsign02.gif ゆで卵入りの角煮と、お稲荷さんを作って、ママから与ったカステラを持って行きました。
 
ashaoはお腹いっぱいで満足し、ダーリンちの皆様はおいしいって行ってくれて、いっぱい喜んでもらえてとっても嬉しかったhappy02.gif 人に喜んでもらえることを一生懸命考えてやって(行動して)、感謝されたときってなんだかものすごく嬉しいですねheart04.gif そして、またおいでって言ってもらえたしhappy01.gif 少し遠いけど、また行く気になってしまったashaohappy01.gifでした。

ジャンル: 日記 — ashao
3:24 PM  コメント (0)