SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログご無沙汰でございます。ashaoですhappy01.gif 遅れましたが、23日24日福岡へ新年会へ行ってきました。
今年は、奥村社長ご夫妻もいらっしゃいましたhappy02.gif もちろん、お話もお聞きして。「わ~お」と、「がってん!」で盛り上がりup.gif 夜の宴会ではおいしいお料理を食べながら、皆様の余興を堪能しました。いっしょになって踊って楽しかったです。
日曜日は朝から大阪の小野田マネジャーのお話とか、金曜日のキセキにに出ておられる、上地さんのお話をおききしました。
最後の体験発表は、感動weep.gif人生とか考え方とか、いろんなことが変わった体験を聞かせていただき、私ってこの中にいることがすごい!幸せheart.gifって思いました。
こんなステキなsaqinaにであうことができて、私はほんとうに幸せものだ~って思いましたnotes.gif

ジャンル: 日記 — ashao
4:05 PM  コメント (2)