SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夜、ダーリンにフルコースさせていただきました。3回顔を洗いに行くんですが、行くたびに垢ぬけ(笑)ていくんです。
最後にダーリンは、「顔が軽くなった」って言ってました。
「そうやで~、埃と、脂取れたから、ちょっとは軽くなったなったと思うで~(大爆笑)」
って私。毛穴掃除のあとのヨゴレは、埃と脂の色が出てたし、でっかい垢ポロポロでやりがいがありました。
 
今朝も、ダーリンは顔触って「かるなった~」って。男性はお手入れすると肌が柔らかくなってヒゲがそりやすいそうですよ。ダーリンも言ってます。
確かに、午後からの顔のテカリ具合が違ってましたから。毛穴掃除って大事やわ~って実感。
しかも、昨日は届いたばっかりの新しい吸引ゴムでやったから、ものすごく吸ってるのが私の手にも伝わってきました。
このところのフルコースで、私のはラウンジでのフォローのときと比べてポンポン音がしないって思って、カウンセラーさんに聞いたら、「ゴムが伸びてるんじゃないの?」って言われたから、ゴムを取り替えました。
やっぱりゴムの違いでした。
 
皆様も正しいお手入れと、古くなった消耗品(ゴムとか、ガラス管など)は取り替えて、マシンの力を最大限につかって、めいっぱい!キレイになりましょうね。
あと、タンク洗浄も忘れずに!
ashaoの気づきから。。。

ジャンル: 日記 — ashao
8:13 PM  コメント (0)