SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はものすごい雨だったけど、神戸は大盛り上がりup.gif 会場のホテルのランチバイキングも大盛況up.gif用意されたこくみのり入りのごはんはなくなりました。
こくみのりといえば、先日ベルギーにて行なわれた「モンドセレクション」で、金賞fullmoon.gif受賞(パチパチパチ)
昨日私たちは、ベストアメニティの内田社長のお話を聞かせていただきました。
すごく分かりやすくて、早速雑穀を食べなきゃって思いました。
さて、今日は、ビューティフォーラム。
「素肌美を魅せるセミナー」「10歳若返るヘアケアー」「美しい姿勢」の3つのレッスンがありましたhappy01.gif メイクは、いつも聞いてるブラッシュアップとちがって、ファンデーションの色の使い方をちょっと多めに教えていただきました。
明日から、ちょっと違ったメイクができそうです。
そして、ヘアーshine.gif
思い返せば、もうすこし丁寧にあつかってもいいかもね。って気づきいただきました。
姿勢レッスンも、今日から小尻目指してup.gif歩きまっすhappy01.gif  
お化粧品の注文も、セットがいっぱいでプレゼントいろいろでしたよ。
友だちもいろいろゲットしてました。
 
ビューティフォーラム楽しみました。
自分がきれいになるためのヒントいっぱいいただきましたflair.gifありがたいhappy01.gif 今夜からさらに今あるお化粧品とマシンと私の力を最大限の効果を出すやり方で、ワンランクアップを目指しますよup.gif

ジャンル: 日記 — ashao
8:48 PM  コメント (1)