SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日京都ラウンジでお友だちのフォローがありました。
久しぶりの会うので私も楽しみにしていきました。
昨日は大阪も暑かったcoldsweats02.gifsweat01.gifけど、京都も暑かったcoldsweats02.gifsweat01.gifsweat01.gif そんななか、ashaoは、電車で行って出口を間違えて、歩いた。。。
あぢぃ~。
京都ラウンジでは、つめた~い麦茶がスタンバイsign03.gif 飲んだ後は「ほっ」confident.gif  
さて、ラウンジではお友だちとカウンセラーさんが先来て待ってました。
そして、彼女!びっくり!マシンの効果が出てきてる様子でした。
体調悪いのに、お肌の血色がいいのです。
 
フォローではカウンセラーさんから、私も含めて3人で、夏の紫外線対策&冷房対策を教えていただきました。
服を着ることができない顔の環境って、大変なんですよね。
汗かいて、冷房当たって、埃に、ストレス(外&中)。。。。一番過酷なトコなのに、大事にしてた?って。。。flair.gifそうだ、今日もお疲れ様って、顔に言ってあげようup.gifそうやってお手入れしてあげようって思いました。
フォローの後は、過酷な外の環境へ。。。河原町をブラブラ。。。
新しくできたユニクロとかのビルへ行って、お買い物して帰りました。
いつも大阪だから、時々京都に行くと1日京都で遊んで帰ってしまいますhappy01.gif  
ところで、昨日のフォローのお友だちのうち、ひとりは私のお友達ですが、
もうひとりは、そのお友だちのお友だち、つまり、私とは他人だったんですね。でも、1台のマシンが伝わることで私も仲良くさせていただいて、いつもフォローのときはいっしょに入っておしゃべりして楽しくさせていただいてます。
人と物との出会いで人生変わるって言われますが、こうやって私の知らない方とどんどんお友だちになって仲良くさせていただくこともその一つと思います。
私にもサキナが伝わってよかったなぁって思う瞬間ですheart.gif みなさんはそんなふうに思うことありますか?

ジャンル: 日記 — ashao
11:43 AM  コメント (2)