SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ガイダンスセミナー@大阪

月曜日、成人式の日に大阪でスキンケアセミナーとガイダンスがありました。
私、先月愛用になった会社の友達と一緒に行ってきました。
たくさんの人に驚いてましたが、男性が多かったのでその他大勢にまぎれてぜんぜん目だってなかったですcoldsweats01.gif 講師は言水マネジャー、共感できる話に、セミナー後はよかったですって、言ってました。あとの、インタビユーで、彼女ができて、今年結婚する男性の話を聞いて、「僕も負けてられないです!」ってワクワクしながら話してました。
後半は、市橋エージェントによる会社ガイダンス。
市橋エージェントのサキナとの出会いの話。面白かったです。
試していいものって思ったけど、自分で買いたかったの、だから、翌日ね夕方に申し込みしたの、って。それまでね、コメット電機を調べ倒したのって。
なんでかって、機械だから、壊れないかとか、もし、壊れたときどうしたらいいのかって。だから、フヨウじゃなくて、コメットを調べたって。
なるほどって思った。そやね、フヨウサキナは販売やけど、作ってるのはコメットさんやもんね。
しかも、講師は、お化粧品を製造してて、美容室とかに卸してたから、知り合いの美容室とかに聞きまくって調べたそうで、なんと、すでにそのときコメットさんは、30年の歴史、信用もあって。。っていい会社だったから、買ったのって言ってました。
それから、アドバイザー目指して。。。。って言ってらっしゃいましたね。
あと、サキナは口コミですが、口コミ=マルチって思ってる人もいるみたいですが、サキナはマルチではないってはっきりおっしゃいましたね。マルチとサキナの販売方法を比較しながらお話されました。とってもわかりやすかったです。
自分が使ってきれいになったからお友達に教えたい、これって普通ですよね。おいしいお店あったら、教えませんか?おしゃれな安い店、教えませんか?バーゲンの情報とか、キャンペーンとか共有しませんか?サキナも同じ。だけど、なぜ教えられないのか?
サキナもマルチって思ってるから?
ほんとにそうかあなたに教えてくれた人やお肌の担当のアドバイザーさんや、マネジャーさんにきいてみるといいですよ。サキナはすべて教えてくれますよ。年に1回社長のセミナーもあります。気になるなら、行って自分で見て聞いて確かめたらいいと思いますよ。交通費はかかるけど、セミナーはすべて無料だし、テキストも無料とことん聞いて、納得して、ラウンジ行って使えば、どんどんお肌が変わるの早いですよ。
そして、講師が言われたことですが、
「キレイになるのが遅い、キレイになってないって思うひとはアドバイザーさんに言ってください、なぜなら、このお手入れでキレイにならないわけがない!」そうです。
そこで、ashaoからも。。。
ashaoからのおともだちで、キレイになるのが遅いって思ってる人や、きれいになってないって思う人はashaoまでメールくださいね。
みんなのきれいが今年も楽しみなashaoでした。

ジャンル: 日記 — ashao
9:16 AM  コメント (1)
1件のコメント »
  1. とてもいいブログ記事ですね。
    読ませていただいたのが今日だったので、コメントのタイミングが遅かったですが、私もサキナファンとして、ashaoさんと同じことを感じた経験がありましたが、こんな風にブログに綴ってみたことがなかったです。
    関西は男性のかたもセミナーに多いんですね。私は東京で聞かせていただきますが、男性はちらほら聞かれている感じですね。関西とどっちが多いのかな〜

    Comment by リアン
    2012 年 5 月 9 日   11:23 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)