SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日夜、上司に食事をごちそうになることになって、わにバレエさんと待ち合わせのなんばまでお出かけしました。でも、待ち合わせ場所に早く着きすぎたので、難波ラウンジでお茶することにしました。

「お手入れしないけどいいのかなhappy02.gif?」ってわにバレエさん。

「もちろん!私たちは永久メンバーですよhappy01.gif」って私。

おいしい日本茶をいただいて、待ち合わせまでおしゃべりして。。。

上から高島屋とマルイを見ながらicon_biggrin.gifちょっとお茶するのにと~ってもいい難波ラウンジsign01.gif益々好きになりましたよheart04.gifheart04.gif
時間になったので、お食事へでかけました。昨日のお食事は焼肉!おいしくいただいてdelicious.gif帰りました。おいしくいただいたはいいけど。。。顔が焼肉coldsweats01.gif
明日のフルコースでどんなヨゴレが取れるか楽しみで~すbleah.gif

ジャンル: 日記 — ashao
9:02 PM  コメント (2)