SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

中国語のタイトルですhappy02.gif
シェアーするとか、喜びなどを分かち合うという意味です。
今日は、せっかく京都に行ってきたので何かお土産をcake.gifって、お菓子でも探そうかと思ったのですが、なんせrain.gifなので・・・。
歩いていたら、明治屋を見つけました。前は大阪にもあったんだけどなぁ。なつかし~、海外からの食材がいっぱいで楽しいお店で、ashaoは大好きです。
いろいろみて、コーヒーを買うことにしましたhappy01.gif(写真は買ったコーヒーです)
会社では毎朝コーヒーcafe.gifからはじまるのです。毎朝、わにバレエさんとcafe.gifをいれて、朝がスタートするのです。わにバレエさんは牛乳taurus.gifいれて、カフェオレ風にしているので、ミルクにもあうものを選んでみました。早速明日朝のコーヒーにしたいと思います。
みんなで分享するhappy02.gif いつもよりhappyheart04.gifheart04.gifheart04.gifな朝になったら、うれしいですlovely.gif  
090630_21340002

ジャンル: 日記 — ashao
9:52 PM  コメント (2)

今日はrain.gifですね。

私京都へ行ってきました。今日は京都のロイヤルホテルhotel.gifでアドバイス2とリーダーシップセミナーがありました。

後半のリーダーシップでは、神戸の尾崎Eのお話を聞くことができました。日曜日に神戸のBUでお話を聞いたときは「赤」の服でしたが、今日は白にシャンパンゴールドのスカートで、初めてスカート姿を見ましたが、ステキlovely.gifって思っちゃいました。

お化粧品、通いのエステ、ホームエステの違いを実感した人の話は違いますねsign03.gif1ヶ月7万くらいのお金をかける通いのエステの人の肌と、ローンがこれから落ちようとする肌の違いに「ちょっと待ってよ」って思ったそうです。
やっぱりホームエステなんだなっlovely.gif  アドバイザーさん向けのセミナーですが、自分のお肌の勉強にもなるので参加させてもらってます。しっかり知識を身につけて、そのときそのときに最善のお手入れが自分でできるようになったら、必ずキレイになるhappy01.gif(by尾崎E)
最近、集中してセミナーを聞くようになって、肌と正面から向き合って、とことんまでやってみようとおもって、2週間くらい経ちました。
信じられないくらい、アトピーのところが変化して、今日アドバイザーさんに見せたら、ビックリicon_eek.gifされました。もうちょっとなんですが、夏になると汗をかいてかゆいので、なかなか簡単にはいかないですね。それでも、いまのお肌に最善のお手入れを自分で判断してやっていく力もついてるので、どんどん変わっていくかなup.gifup.gifup.gif  そして、今の目標は、きれいになったら、ネックレスを復活させたいですhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ashao
7:40 PM  コメント (0)