SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すこし遅めの夏休みを取って、四国へ行ってきました。
四国も暑かった。。。日差しが強くて、ジリジリきましたcoldsweats01.gif 季節的に、乾燥しやすくなってるせいか、肌にダイレクトに刺さってる感じがしました。
歩くときは日傘とサングラス!
だから、夜、ホテルでは、ローションパック!
お肌の管理が上手にできたので、今回はあんまり焼けてない!
うまくコントロールできるようになってきて、ビューティプログラムやっててよかったheart.gifって思いました。
あと、今回ヘアエッセンス忘れていったんだけど、かなり前のブラッシュアップで、講師の方が、「いざというとき、髪にもいいのよ~」って言ってたのを思い出し、ゼ~タクにも「モイスチャーサーバー」を使ってみたら、いい感じになった。
聞いてて良かった、ブラッシュアップsmile.gif 今日からお手入れ再開します!

ジャンル: 日記 — ashao
2:41 PM  コメント (3)