SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりに行ってきましたhappy02.gifスキンケアセミナー。
朝晩だけめっきり秋maple.gifみたいな気温coldsweats01.gif 急に冷えて、私のお肌この気温変化どうやねんicon_rolleyes.gif ちょうど、季節もかわりめやし~、ってことで。
久しぶりに行ってきました。
そしたら~、いろんな話も聞けたし、新しいお友達もできてたのしかったぁup.gif いろんな話。。。サキナでないところのお化粧品の場合、10歳年とると、3000円UPupwardright.gifするそうですよ。みなさんご存知でした?
確かにそういわれると、20代と30過ぎてからは、化粧品のランクも急上昇してたって思い出しました。ぞっとするわ~、変化もしないシミに15000円かけたたあの頃。。。。今思えば。。。あの厚化粧も懐かしい思い出confident.gif そのおかげさまで今があるflair.gifって考えたら、出会わせてくれてありがとうheart.gifやね。
 
そして、新しい出会いhappy01.gif すごいかわいい女の子と出会いましたよ。
彼女は、ネットで調べて、ラウンジに電話したのね、そしたら、「体験チケットお持ちですか?」って、聞かれたんだって。「ご紹介?、チケット?なにそれ?」ってなって、電話に出たマネジャーさんの説明を聞いてしくみを理解したそうです。つまりね、自分でネットで探してサキナラウンジにきたんだって~。ニキビで悩んでたんだって、1年使ってるそうなんだけど、ニキビ?って感じにわかんないよ!
やっぱり、クチコミっていいだねup.gif改めて思ったよ。
そして、その可愛いコと一緒にお昼食べて、神戸ブラブラして、ラウンジ行ってお茶cafe.gifして、帰ったよ。
ちなみにかわいい子は、初めての神戸ラウンジでの最初の一言は、
「ベートーベンいそうup.gif」でしたhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ashao
10:08 PM  コメント (0)