SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ashao今日、「希望の星shine.gif」っていわれちゃったぁhappy01.gif 今日、大阪ラウンジ行ってお茶してたら、アドバイザーさんのテーブルに呼ばれて行ったら、ママと一緒にきたかわいい女の子がいました。
ひとめで分かったflair.gifこの子アトピーsign01.gif  
そこで、「私もアトピーなんだよhappy01.gif」って言ったら、超驚いてくれた。
ついでに「37歳」って言ったら、もっとおどろいてくれて、リアクションどうもありがとう!!
いろいろ話してる間、ずっとオンナのコは私のこと見てくれてたみたいで、
帰り際に、「がんばってみようかなup.gifup.gif」って。
ashaoは、一瞬ぽかん?としてしまって。しばらくして、
”ぐ~っ”ってこみ上げてきたよ。うれしかったなぁ~heart.gif 私の肌見て、「がんばろう」って言ってくれるコがいるなんてsign03.gifうれしいやんheart.gif ashao、居るだけでオンナのコの希望の星になってしまったぁ~happy02.gif 希望の星になったからには、サボられへんわ。今夜moon3.gifも磨くぜpunch.gif

ジャンル: 日記 — ashao
10:09 PM  コメント (2)