SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりの更新ですhappy01.gif  
お手入れしているお肌って、すごいんですね。
身をもって、実感しました。
先日、近所の健康祭りがあって、そこで、肌の水分量チェックをやってました。あんまり並ばずにできそうなんで、なんかもらえそうやしって、軽い気持ちでやってみました。まぁ、こんなもんかなって思って、ついでにうちの5ヶ月のこどももやってみたら、あらら、私のほうが多かったhappy02.gif いちおう、うちのコもスチームやってるんですけどねぇsweat01.gif 私は、毛穴洗浄してるから?
でも、私より愛用暦の長い方は、もっとすごいんでしょうねcatface.gif 赤ちゃん越えるsign02.gifお手入れicon_eek.gif

ジャンル: 日記 — ashao
3:30 PM  コメント (0)