SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、4回目の体験をしたママ友はマシンの愛用者にはなられませんでした。
まだ24歳だから、若いし、今は必要ないそうです。
でも、ハンドクリームは、気に入って、使ってみるそうです。
でも、体験を通して改めて自分と向き合う時間ができてとても良かったそうです。何か、彼女のお役に立てたかな?
これからも、たくさんあうから、いい情報を伝えていきたいです。
 
私のママ友にはぜひサキナを知ってほしいです。まぁ~、お断り、ドタキャンあり、それでも、ずっと仲良くしたいママ友には伝え続けたいな♪
やってると、いろんなことが分かってきたり、自分のことも見えてきたり、カウンセラーさんに教えてもらいながら、まだまだ勉強中です。

ジャンル: 日記 — ashao
12:30 AM  コメント (0)