SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

カウンセラーのおかげさまで、うちの子にたくさんのお下がりをいただきました。ありがとうございます。
すぐ大きくなるしと思いあまり買うのを控えておりました。先日、カウンセラーさんがフォローに来ていただいたときに、ラウンジのみんなに聞いてみるねと言われ、お願いしますってお願いしたところ、私とはまったくつながりのない方からいただくことができました。これもサキナをとおしてのおかげさまです。
同じグループのみなさんにも、たいへんよくかわいがっていただき、私も子供も本当に幸せモノです。
こんなにも人がつながるってすごいことなんだなぁと思ってます。
昨日もママ友ふたりに体験チケットをお渡しました。もっと仲良くなりたいからhappy01.gif同じ気持ちでつながると、本当に社長のおっしゃる社会がくると思います。私はちっちゃな一歩からはじめたいと思います。
会社の友達とはまた違ったつながりの友達作りを最近はじめましたclover.gif

ジャンル: 日記 — ashao
6:07 PM  コメント (0)