SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フォローってすごいんですsign03.gif ともだちが、ちょっぴりサボリがちicon_wink.gifでも、月1のフォローにはラウンジに足を運んで来られます。
今回は、ニキビがcoldsweats01.gif ということで、アドバイザーさんは、集中してケアしましょうheart.gifって、
で、これから1週間に1~2のフォローにかわりました。
こんなことって、すごい!って思ったのです。
たとえば、電気屋さんでこんなことできるかな?
エステサロンでこんなコースあるの?
とか、いろいろ考えたんですけど、たぶん『ない』ですよね。
サキナって、お試しして、愛用になったときよりも、その後がすごいですよね。その分、アドバイザーさんは大変ですけどね。
だからこそ、お友だちにも教えてあげたい、一緒に使ってきれいになりたいって思うんですよね。
キレイになれるって思って、買った一生モノのマシンをずっとずっと使い続けてもらうるように、フォローとかあるんですよね。
フォロー、セミナーとか全てひっくるめて、サキナビューテイプログラムなんです。
 
091003_14380001

ジャンル: 日記 — ashao
11:57 PM  コメント (2)