SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先週から出てたアトピーが、やっと落ち着いたashaoです。
首に出てたので、首のお手入れが全然できなくて。。。洗うつもりで触っててもこするのと同じだから触らないで!そんで、日焼けしないようにね!って言われたので、きちんとお薬を塗ってきれいになりました!
昨日から、今までと同じお手入れ復活!しばらく洗ってなかったので、クレマをやっただけで、私の首が白くなりました。昨日久しぶりのテスラーで運動したので、今日のフルコースで、どんなヨゴレが出るか楽しみです。
さて、アトピーで首は何にもできなくても、顔は普通のお手入れ。最近お肌の調子がとってもいいんですよ!と思ったら、この前難波ラウンジのBU(ブラッシュアップセミナー)で洗顔の仕方を教えてもらった後から。
あの日から洗顔のやり方を教えてもらったとおりにやっているashao。
今日も明日も絶好調!イケイケなお肌になりました。
同じお化粧品を使ってても差が出てくるのは、ひとつひとつの使い方なんですね。サキナの5つのステップと正しい使い方で、キレイになっていくんですね。
もうすぐ3年になるのに改めて、BUとかラウンジとかアドバイザーさんって私のためにあるんだって思いました。
そんなふうに思ったので明日はラウンジ当番、私のいける時間で、お掃除させていただきます。

ジャンル: 日記 — ashao
5:28 PM  コメント (2)