SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日大阪ラウンジでのBUに参加してきましたhappy01.gif BUは神戸、京都ではやってないので、お休みの日のBUは大入りですcoldsweats01.gif 一番前の席を早く行った同じグループの人がとっててくれて、助かりました。
ありがとうございますheart.gif 先月から愛用したメンバーさんが、初めてきいて、とっても良かったhappy02.gifって言ってました。
私BUはとっても大切だと思います。自分が使ってるお化粧品について、知っておかなければ、そのお化粧品の力を最大限に使ってきれいになれることができないと思うからです。つまり、どうせ使うならsign03.gifってことですね。
BUのあとは、みんなで、近くのホテルのバイキングrestaurant.gifに行きました。いつもおいしいバイキング、ashaoが月に1度バイキングに行くのは、BUに行ってるからhappy02.gifBU行って、おいしいもん食べて、帰りにお手入れして帰る。1日そんな使い方もいいんじゃないかなって思います。

ジャンル: 日記 — ashao
11:33 PM  コメント (2)