SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なにが!?ってフォローsign03.gif 今日も、ラウンジに行ったのです。
お手入れはじめて、やっとシンプルコースができるようになった愛用者さん。あわ立てを使って泡をうまく作れないって、今日のフォローでアドバイザーさんの指導のもとに上手く泡ができましたhappy02.gif やったねscissors.gif ところで、泡の立て方を一緒に洗面台でやってくれる化粧品屋さんとか、電気屋さんとか。。。。ないよね~。
できるように、ひとつひとつ、いっしょにやってくれるサキナのフォローってやっぱすごいわ~。
感心したわ~。
ついでに、私もフォローしてもらってんhappy01.gif 今日は、お風呂spa.gifにはいって、寝るだけheart.gif これっていいよね~。こんどから、お手入れセット持ち歩いて、疲れた日は会社の帰りにラウンジ寄ってフォローしてもらって帰ろうかな?
お手入れおうちでしなくていいもんね。しかも、翌日もイケてるようにアドバイザーさんに何かアドバイスもらえるし。
そうしたら、毎日イケてる自分でルンルンnotes.gifで楽しいup.gifup.gifでしょ!?

ジャンル: 日記 — ashao
11:26 PM  コメント (0)