SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ガイダンスセミナーに行ってきました。
岡山って、近いんですね~。大阪からbullettrain.gif乗って45分くらいで着くんですね~。
すごく遠い気がしてたんですが、こんなに近くなんだ~。それなら、岡山まで行動エリアにしてもいいかも知れないって思いました。
 
セミナーのあと、2本、スペシャルセミナーがありまして、両方参加した、ashaoは毎日のスケジュールからの見直しをすることにしました。
 
調エージェントの話を聞きながら、私の手元にデュオの大元が調さんなんなんだ~、この人がいなかったら今の私はないんだよねって。調さんに感謝heart01.gifって思わせていただきました。
その後、20数年後私とデュオと出会わせてくれた、アドバイザーさんにも感謝だなって。サキナを通して、いろんなことに引き合わせていただいて、人間的にも急成長しました。まだまだ、発展途中ですけどねhappy02.gif 昨日も、感謝するところから、またやり直そうって思い直しましたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ashao
3:21 PM  コメント (2)