SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20日土曜に、サキナのお友だちとパワースポットfuji.gifに行ってきました。
今回は、奈良県の三輪山に行ってきました。
少し前にtv.gifで江原さんが言ったので?多かった~。
お山全部が神様、ashaoたちは、三つ鳥居もみたもんね~scissors.gif なんかね~。神様に会った気がした~。
帰りに、三輪そうめん食べて、帰りました。
大阪に戻って、彼氏とお鍋食べに行ったら、
「神様なんておらんねんで」って言ったとたん、お鍋が沸騰したので「なんで急に沸騰したんやろ?」って。
「神様が怒ったんやで」っていったら、「そうやな~」って。
少しは信じてくれたかも?
その後ashaoは仕事もプライベートもうまくいっているhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ashao
12:16 AM  コメント (2)