SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すこしまえから、アドバイサーさんのススメで半身浴
するようになってなんだか体が丈夫になった気がしているashaoですhappy02.gif この冬はカゼひかなかったもんね~scissors.gif  
あと、半身浴しながら、髪の毛洗って、トリートメントでホットパックして、
お風呂上りに流して、ドライヤーして、クシ管したら、ツルツルピカピカshine.gif 実は、今日、あんまり美容に興味のなさそうな人に、「縮毛矯正したんですか?」って聞かれたよ~。実は興味あんのかな?でも、彼女は体験したけど、買えないってお断りされたんだよね~。
そこで、ashaoは、「いやぁ~、お風呂上りはいつもと同じなんだけどね、
あれ(クシ管)で2~3分やったら、こうなるんだよね~、朝起きたまんまなんだよhappy01.gif、ハネないんだぁ~」って言いました。
「ふ~ん」て、いってたけど、
ちょっと、マシンを思い出すきっかけになったはずflair.gif 今度、ピノの話してみよっとheart04.gif  
実はashao、ピノ欲しい。。。

ジャンル: 日記 — ashao
9:53 PM  コメント (0)