SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は朝から、スキンケアセミナーに行ってきました。
スキンケアセミナーは毎月開催されているけど、毎回おいしい情報をいただけますね。
あと体験発表も、毎回いろんな体験の話が聞けて、それぞれいろんな思いでマシンをゲットされたんだな~って思います。
実はashaoもやったことあるもんね~。神戸で。
今回も、楽しいマネジャーさんのお話で楽しかったで~す。
今回はサキナージュにも載ってるアロマをマネジャーさんもオススメしてくれました。
春は、お肌が敏感に傾く時期、それと、精神面も自律神経がゆらぐ時期だそうで、そんなときに「アロマ」いいですよ~って。
「サキナのボディフレッシュで、お風呂でアロマもいいですよ~、引き締めますよ~」って。「お肉じゃなくて、お肌が!」って言われた瞬間大爆笑!
今回も、キレイになるヒントいただきました!
こんな、キレイになるセミナーが毎月あるんですから、出たらきれいになるのが早くなるんだな~って。今日も行ってよかったです。

ジャンル: 日記 — ashao
8:05 PM  コメント (4)