SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日朝から大阪ラウンジでのブラッシュアップセミナーに参加してきましたrun.gif 私のアドバイザーさん曰く「ブラッシュアップきくと、早くキレイになるよsign03.gif
そんなことから、できるだけ参加していますscissors.gif 今日の講師は、背の高いスラリとした小野田マネジャーhappy02.gif お化粧品のこと沢山教えてもらいました。
そのお話の途中途中に「お手入れ楽しんでますかsign02.gif」とか、
お肌の変化を実感してくださいねheart.gif」とか
自分の肌に感動するflair.gif
って、言ってました。
そっかぁ~、こうやって、聞いた話を毎日のお手入れに生かして、どんだけお肌が変わったか、確認するんやねup.gifhappy01.gifしかも、楽しくnote.gif なんで、サキナのお手入れがいいのか?
「毎回のお手入れで、自分の肌の変化を確認して実感できることなんですよ」って小野田マネジャー。しかも!
「実感して、お手入れすると、早くキレイshine.gifになるみたい」って!
早速今日のお手入れからやってみようflair.gif 楽しく、お手入れして、自分の肌の変化に感動するheart04.gifこれで、明日は、今日の3倍キレイかもsign02.gif(妄想が暴走したashaoでしたwink.gif

ジャンル: 日記 — ashao
9:37 PM  コメント (0)