SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は午後からサブガイダンスセミナーに行ってきました。
前半は、モデルみたいに背の高い宇野マネジャーvirgo.gif 後半は、めちゃくちゃ楽しい開マネジャーでしたhappy02.gif  
今日も、ココロに気づきを与えていただきました。
 
今日一番に印象に残ったことは、後半開マネジャーのおしゃった、
「私たちひとりひとりは、試されている。何かしようとするとき、必ず障害が出てくる。だけど、その障害って本気でやるんかどうかを試されている。」
「美顔器との出会いもそのときに必要だから出会いがある」
 
すごいなぁconfident.gifって思いました。
確かに、私の場合、このシミなんとかならんかなぁ、会社終わって、大学行って、授業終わる頃には、化粧が浮きまくって、毛穴がかえって目立つし、シミが拡大されるようにクローズアップやし。。。ってときに出会ったんですhappy01.gif おかげさまで、顔が明るくなって、そしたら、着る服のデザインや色まで変わって、なにより、前向きになれたことscissors.gif 私の人生をこんなに変えてくれた。だから、仲良しや悩んでいるひとには是非体験させてあげたいって思うのです。
サキナって、内面もキレイにheart.gifつまり、トータルビューティなんだなぁ~。マシンでおわりじゃなくてね。
私のお肌と私のココロを見てくれるそんなビューティアドバイザーがいつもわたしのそばにいてくれる。
おかげで、最近言葉も変わったといわれるようになってきました。まだまだだけど、月のセミナーで修正、気づきでもっと魅力ある女性に変身するぞrock.gif  
↓今日の開マネジャーの体験のときの図。楽しい図だったんで、写メとりました
 
201006261538000

ジャンル: 日記 — ashao
10:36 PM  コメント (5)

当たりましたhappy02.gif 少し前、ダーリンがうちでお菓子を食べたとき、クーポン2枚でプレゼントだっので、送ってみたら、当選flair.gif ツイてる。
 
毎日のトイレ掃除のせい?
毎日の玄関掃除のせい?
 
いずれにせよ、私はツイてるscissors.gif 2010062620310002

ジャンル: 日記 — ashao
10:11 PM  コメント (4)