SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は神戸でビューティフォーラムheart.gif 行ってきましたrun.gif 今年はバザーが無かったけど、それでも、めちゃくちゃ楽しかったです。
美容相談「婚活」に行って、マネジャーさんにアドバイスもらいました!
追いかけられる女になりましょheart04.gifって。
どうしたらいいsign02.gifって。
なんと!「自分の女性FANをつくること」だそうです。
同姓からモテないと、異性からもモテないんですって。
聞いてくうちにその話に超納得sign03.gif これから、いつも自分の周りに女子がいるオンナを目指しますsign03.gif あとね、ボディのお手入れも行って、やってもらったけど。
同じもの使って週1回やってるのに、今日は全然違う仕上がりだったcoldsweats01.gif 毎週の私は何をしていたのかsweat02.gifでも、今日から実践するもんね~。
そうそう、やってもらってるときに、マネジャーさんが言ってたこと「お手入れってね、同じものを使っててもやり方で差が出るの、特にね美顔器sign03.gif 沢山ラウンジに通うと早くキレイになるわよheart01.gif
ボディで納得したから、そりゃそうだって思った。
 
最後は、広瀬マネジャーの骨盤体操。
ashao実は、参加する前に肩こりでガチガチだったのと、足が少し痛かったんだけど、帰る頃にはほぐされて、帰りは姿勢も少し良くなってかえりました。
簡単だったから、毎日やってみようかなhappy01.gif 姿勢も良くなって、足も細くなる!やるしかないですよねpunch.gif

ジャンル: 日記 — ashao
10:12 PM  コメント (0)