SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ashao最近のハマリものは、「運命の波にのる魔法のクセ」wave.gifって本book.gifです。
おもしろかったので同じ著者であるはづき先生の「2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)」もあわせて読んでいまやってるところです。

「運命の波にのる魔法のクセ」によると私は「メモをすること」と書いてあったので先日、文房具店でちっこいノートを買うことにしました。
いろいろ可愛いのをみたりもしましたが、メモは殴り書きだから、遠慮なく使えるものにしようと、キャラクターとかでないノートにしました。

でも、今日、やっぱり、何か足りないと思って、flair.gifステッカー貼ってみました。
なかなか良かったので、手帳にも貼ってみました。
ハマリ本のはづき先生によると、8月は発展の月、2009年で唯一発展・スタートの月だそうです。
ちょうどよかったhappy01.gif で、写真が私のメモノートと、手帳です。ハデですかねup.gifsmile.gif  
 
 
090802_21580002  
これはノートと手帳のオモテ、下の写真がウラ、統一性があっていいでしょ。
 
 
090802_215800013

ジャンル: 日記,読書・コミック — ashao
10:15 PM  コメント (4)