SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ashaoは今日から夏休みです。
今日は朝6時にhouse.gifを出て、空港へ。airplane.gifで福岡まで、その後高速バスbus.gifで、佐世保に到着。
向かった先は、ガイダンスセミナーhappy02.gif 今月、大阪、神戸のどちらにも行くことができなくて。。。
そしたらね、なんと佐世保であるじゃないですか!
わぁーおhappy01.gifですよheart.gif お昼からのお話を聞かせていただきました。
なんとびっくり!
講師の方は私と同じ、調エージェントの系列のマネジャーさん。
神戸のラウンジでよく聞くお名前のマネジャーさんのお話がたくさん!
なんとなんと、最後に話をきくと、今日のセミナー会場のみなさんは調Eからなんですってsign03.gif わぁーおhappy01.gif なんや~身内やん。安心したわ~heart.gif 一人で来たけど、みんな親戚やんup.gifみたいな感じでした。
セミナーでは今日もたくさんの気づきをいただきました。
ありがとうございました。
実家に帰ると庭でBBQの準備がされていました。
さて、そろそろ焼けてきてたべようかとしたころ、急に雨が降り出して、屋根があるところの移動して食べました。
ちびっこたちが大はしゃぎで、外で食べたらおいしい~とか言ってました。
 
今日は、朝から忙しかったですが、その方がashaoは充実感があってとっても良かったです。
久しぶりにガイダンスも聞けたので、とてもよい気づきをいただきました。
家に帰っていっしょに楽しく食事ができる家族がいることにも感謝した1日でした。
@写真は今日のBBQ
090808_18140001

ジャンル: 日記 — ashao
10:17 PM  コメント (2)