SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日大阪でのスキンケアセミナーに行ってきましたhappy01.gif 先月からの愛用者さんといっしょに参加してきました。
今回も、と~っても良いお話、ありがたかったですねup.gifheart04.gif 体験発表では、男子の発表sign03.gif 私と同じアトピーさんでした。何故でしょう?ashaoアトピーの肌はなんとなくわかるんですよね~。
同じニオイでもするかのようにわかるのですよhappy02.gif  
ほんとに出会えてよかったねheart01.gifそのお肌に変化がでてきて、いつのまにか、キュshine.gifって引き締まったお顔heart04.gifもいっしょになってるんだよ~。って心の中で応援しました。
 
ashaoたちは同じグループの12人で食事にいきました。昼間にこんだけ開いてる店は・・・
ありましたflair.gif ハービスの下(なんてアバウト)
 
ashaoはクロカツカレーをたべましたdelicious.gif  
090823_12440001

ジャンル: 日記 — ashao
11:57 PM  コメント (0)