SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は地元の友達二人と会いました。
お土産present.gifは、リファンゴheart.gif 最初に会った友達のお子さんはアトピーちゃんだったのでちょうどよかったhappy01.gif 私もアトピーだからさ~、って急に仲間が増えたみたいで嬉しかったnote.gif  
そのあとあった友達は30歳過ぎてからのストレスニキビに悩んでたので、体験をお伝えさせていただきました。地元のスペースやマネジャーさんに連絡して体験できるように手配させていただきますheart04.gif 「スペースだから子連れOKなのよ、安心してね」って言ったら、「助かる~heart.gif」って言ってもらえました。
 
シメはやっぱり、お手入れ、今日も母上のマシンを使ってシンプルコースheart.gif なんだかね~、あのムラサキの光がさ~、私をキレイにしてくれてるup.gifって思うので、顔が終わったあとで、スプーン、くし管以外の、もういっこのあの丸いやつで(なんのことかわかりますかね?)一生懸命ウデをやってみてるんです……。
キレイになってる気がするので、母に、「ねぇ~、ちょっと腕がきれいになったって思わん?」って聞いて、腕を触ってもらったんですが、帰ってきた答えが「そうかねぇ~down.gif」って。
キレイになったのは、たぶん気のせいですねcoldsweats01.gif めげずに、帰るまでに絶対きれいになってやるpunch.gif

ジャンル: 日記 — ashao
10:54 PM  コメント (0)