SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昼は家族で外食しました。
私、冷し中華セットにしました。
セットとは、+200円で大村寿司がついてるのです。
冷し中華でちょっと足りないなぁ~、と思ったのでセットにしてみました。
ちょうどよいお腹になりました。
@冷し中華セット(黄色い卵がのってるやつが、大村寿司。押し寿司です)
 
090814_12160001

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — ashao
3:53 PM  コメント (4)

夏休み6日目は、同級生の友達と、長崎のココウォークへ行ってきました。
JRでお出かけ、JR浦上駅、チンチン電車茂里町からすぐのところにあって、観覧車がある建物なので、すぐわかると思います。
ちょうど、バーゲンの時期、お盆休み、夏休みと重なって、人も多かったです。
ふと、入ったお店でバックが6割引だったので、妹にピンクのバックをお土産に買いました。
 
お昼は、バイキングのお店で、ガッツリいただきまして。
ashaoは、梅田の東急インのバイキングに月1回は通ってるためか、料理を選んでとるのが早くて、友達にビックリされました。
ちょうど、昨日は、ベトナム&タイフェアーをやってて、ベトナム、タイ料理が並んでました。ashaoは、タイカレーに挑戦!甘いココナッツの香りがするカレー、後味はパンチの利いた辛さでおいしかったです。
フォーもいただいて、トムヤンクンもいただいて、アジア料理を満喫したお昼でした。
帰りは、長崎駅まで電車で行って、JR長崎駅から電車(そうしないと、座れないのです)で、帰りました。
 
@写真はお昼のバイキング、上の白いのがタイカレー
090813_12050001

ジャンル: 日記 — ashao
10:06 AM  コメント (0)